2013年1月24日木曜日

第10回パソコンフォーラムの骨子纏る

今回で10回目となるフォーラムは、介護問題をテーマにして介護福祉士で漫談家のメイミさんをお呼びして、「笑いは副作用の無い魔法の薬」をスローガンに全国の福祉施設や福祉大会で笑いを振りまいている方にしました。
若い方なので慎重な意見も出たのですが、何事もやってみなければわからないと言うチャレンジ精神で実行する事になりました。
Mネット関係の皆さんに呼び掛け、また福祉関係者にも声を掛けて大勢の皆さんに聴いていただきたいと思っています。
老後とりわけ介護問題は避けて通れない事です。
基調講演は、Windows8とOffice2013の使い方をマイクロソフトオフィシャルトレーナーの根岸泰子さんから解説をして頂くことになっています。
 

1 件のコメント:

  1. 此れからの高齢者社会、介護の問題は避けられない問題ですね。皆で考えていく問題なので大勢の方にお話し聞いて欲しいですね。

    返信削除