2012年7月17日火曜日

柴もどきコロの得意技

我が家に来てかれこれ6年になるのであろうか。
この前の台風直撃の時に、家の中に入れてくれと大騒ぎをし、台風が去った後無理やり小屋に戻した結果、すっかり人間不信になり小屋に入ったまま白眼で見る様になっていた。

ようやく元に戻り、孫のサッカーに付き合う様にまで回復した。
孫がトスしたサッカーボールを鼻キックして返している。
鼻が痛いのにと心配するが、本犬は何度でも繰り返す。
その内自棄になるのか、ボールに食いつき始める。
そうなると止めのサイン。
犬も疲れると、ボールが憎くなるのか。
ボールの表面に牙の痕が無数に着いている。

終わりに、私のポーズをムード音楽に乗せ紹介します♡

3 件のコメント:

  1. 近藤先生のスライドショービデオ、楽しく視させていただきました。シーンの切り替えやストーリーに合った選曲勉強になりました。これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コロちゃん元気を取り戻して本当にヨカッタ!
    サッカーをしている姿は可愛いですね~♪

    我が家のそっくりさん(ヨーコ)も雷が聞こえると
    怖くてヒーヒー言って上目づかいで訴えます。

    コロちゃんもヨーコもこれからの季節頑張って耐えて欲しいですね(笑)

    返信削除
  3. コロかわいいですね

    返信削除