2012年5月10日木曜日

さわやかパソコンクラブでの歓送迎会

5月10日木曜日
この1年担当したクラブを交代する事になり、本日歓送迎会を開催してくれた。
緑町の「吉野寿司」で午後12時からである。
ここ数日大気が不安定で、先日もつくば市などで竜巻が発生し甚大な被害が出たばかりである。
今日も関東地方一円に突風、にわか雨の予報が発令されたが、午前の穏やかな天気が昼頃になって、俄かに雲行きが怪しくなって来た。

そうした中、渡邊会長を始め会員の皆さんによる会が和やかに開催された。
Mネットからは、退任する近藤、新任の大村、板垣の3人である。
詳細はリンクを張って置いたのでご覧ください。


此の吉野寿司は、その昔々大いに利用させて頂いた懐かしの店である。
今のお店は改装して小奇麗な料理店の風情を漂わせているが、その頃はお世辞にも綺麗な寿司屋とは言えず、安月給の我々としては安く、盛りが良いお店として利用していた。
すっぽん料理などを頼むものなら、手足がそのまま鍋に入っており目をつぶって食べたものである。
白魚の吸い物は、お椀に白魚を泳がせて飲んだ事がある。
今では倅が修行して来て店を切り盛りしているらしく、今日のランチタイムメニューは垢抜けしたものである。
味もまあまあである。
さわやかの皆さん、ご馳走様でした。
http://myuu-miri.blogspot.jp/

2 件のコメント:

  1. 近藤先生には、約1年間、熱心にご指導いただき、感謝申し上げます。先生の思いを胸に、全員で頑張っていきます。これからも、暖かい目で見守っていただきたいと思います。大変お世話様になりまして、ありがとうございました。

    返信削除
  2. 1年間の熱いご指導本当に感謝いたします。どうぞお体を大切にして戴いてまたご指導の機会が訪れる事を願っています、新しい先生の元で頑張ろうと思います。有難う御座いました。

    返信削除